なつめやのinstagraminstagram
なつめやのtwittertwitter
長野市にある漢方とハーブのお店なつめやブログ

なつめやブログ

長野市にある漢方とハーブのお店なつめやブログ

Apr.07 2019 | category:なつめや

7周年ありがとう

なつめや 7周年ありがとう

4月8日はなつめやの開店日で、2019年で7年が経ち8年目に
突入になります。
まだまだ、漢方薬局としては8年なんて未熟者、の
域を脱しませんが、これからも皆様の
お役に立てれるよう日々精進してまいります。

7年の間にたくさんの方が来てくださって
入れ替わり立ち替わりのこともありますし、
開店当初から長いおつきあいをさせていただいている方もいて
本当にありがたいことだな、と感じています。

色んな学びがあり、心からの感謝をお伝えしたいです

人は体が健やかな時は精神面も落ち着いていて
自分の人生の中心に自分が立って、自分が
実現したいと思うことを、ゆっくりでも確実に
実現に向けて近づいていく。

体調が思わしくない状態が続くと
メンタルの調子も不安定になってしまうことがある。

自分の人生の中心軸がずれてしまい、本来のその人の
中にある輝きを発揮しにくい状況が続いてしまう。

もったいないな、と思います。

いろんな自分のしたいこと、やりたいこと、
家族で楽しく過ごしたい、など
生まれてきたからには実現したいことがあると思いますが、
それを実現していく力が不足してしまう。

生まれてきたからには・・・

自分の花を咲かせたいと思うじゃないですか。

少し体調が良くなって、
今まで諦めていたことを少しやってみようかな、と
思えるようになった、
少しずつやれるようになった、
なんていうふうに
少しでもなつめやの漢方薬やハーブが役に立てれたら
とても嬉しいです。

そして、よくわかんないけど何かスッキリしないな、
ということがあれば、まぁ、何のお役に立てれるかは
わかりませんがカウンセリングにおいでください☆
美味しいハーブティーを飲んで、お話ししてください。

なつめやは
ちょいと力を抜いて相談に来れる『漢方とハーブのお店』で
ありたいと思います。