なつめやのinstagraminstagram
なつめやのtwittertwitter
長野市にある漢方とハーブのお店なつめやブログ

なつめやブログ

長野市にある漢方とハーブのお店なつめやブログ

Feb.03 2023 | category:

2023年2月の予定

2023年2月の予定

1月の大寒波を越え、2月に入った途端少し陽気が春を感じさせるような
明るさが出てきました。
とはいえ、まだまだ空気は冷たく冬真っ只中。
コロナもインフルエンザも少しずつ落ち着いてきたようですね。
ちらほら花粉症の症状を気にされる方も出てきたり、
睡眠が不安定になったりを身体も少しずつ冬の終わりから
春の始まりの準備を始めているかのようです。
体は自分が知らないうちに自然の変化を感じ取っている。
身体って自分が思っている以上に敏感な部分を
持っていますが、自分が気づかないでいると
出しているサインも見逃してしまったり
身体も鈍感になっていってしまったり。
敏感すぎるのは大変ですが、鈍感にならないよう
自分の体の変化を静かに観察していけるといいですね。

さて、今月の予定です

2月の店休日
・毎週水曜日:1日・8日・15日・22日
・その他のお休み:9日(木)、16日(木)、23日(木)