長野市にある漢方とハーブのお店なつめやブログ

なつめやブログ

長野市にある漢方とハーブのお店なつめやブログ

Feb.01 2018 | category:

2月の予定

なつめやのHPがリニューアルしました。

寒い冬はまだまだ続きますが、暦の上では 立春を迎える頃になります。春は着実に近づいてきます。春になりどんなことを始めようか、一年の計画をしておく大切な時期です。うかうか風邪を引いてはいられませんね。冬の養生をしっかりして、春に向けてのパワーを溜めておきましょう!

2月の予定

薬膳講座   Green kitchen Alam 2月14日 am,pm   カネマツクラブさん2月21日11:00より    HPよりお申し込み頂けます。

お休み  毎週水曜日に加え不定休日があります。HPでご確認ください。

なつめや オリジナルアイテムoriginal item

  • 漢方とハーブのお店なつめや養生 黒豆玄米茶

    養生 黒豆玄米茶

    七二会にある黒豆農家さん、炭火焼職人さんと一緒に黒豆玄米茶をつくりました。香ばしい香りと、まろやかな甘みが自慢の一品です。
  • 長野市にある漢方とハーブのお店なつめやオリジナルハーブティー

    オリジナルハーブティー

    ハーブには漢方薬とは違う、癒しのエネルギーがあります。なつめやでは色々な気持ちに寄り添うようなハーブティーをご用意しております。
長野市にある漢方とハーブのお店なつめや

schedule営業日のご案内

なつめやは長野市善光寺の門前・桜枝町にある漢方薬局です。漢方薬の処方、ハーブティーの販売、ハーブティーのブレンド、食養生に関するアドバイス、薬膳講座の開催、薬膳メニューのプロデュースなどを通し、より多くの方が元気になれるよう、日々願いながら活動をしております。また、不妊でお悩みの方、現在妊活をされている方、月経不順・月経困難、更年期症状などでお悩みの方、女性の身体に関するお悩みについてのご相談も承っております。
カウンセリングご希望の方は、お電話または予約フォームからご連絡ください。

長野市にある漢方とハーブのお店なつめや